RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
春スキー
今シーズン最初で最後のスキーに行った。
薄曇で風もなく天候としてはベストコンディションだが、もう雪はザラザラ・ベトベト。体力のない中高年スキーヤーにはちと辛い。ま、山の上からみた景色がきれいだったからよしとしよう。遠くに見える湖は野尻湖。
author:和樽, category:たわ言, 21:07
comments(0), trackbacks(0)
ドライブ

今日はまるで春のような陽気。花粉症の人には辛い天気なのかもしれないが、幸いにして私も連れ合いもその兆候はない。もっとも花粉症って突然なるものらしいから、先の事はわからないが。
 そんな陽気に誘われて、ちょこっと海までドライブ。3月の日本海は波もなく穏やかだった。

author:和樽, category:たわ言, 23:46
comments(0), trackbacks(0)
メガネ
ついに老眼鏡を購入した。
先日鉄パイプを切ろうとして、金ノコの刃の向きが判別できず、こりゃダメだと観念した次第。こいつを掛けると本を読むのが非常に楽。うれしいやら悲しいやら複雑な心境ではある。
せっかく作ったメガネだが、まだ職場では使っていない。使えば便利なことはわかっていても、何となくきっかけがないとねぇ・・・
author:和樽, category:たわ言, 23:59
comments(0), trackbacks(0)