RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
仕切りなおし
 一週間ほどブログの更新をサボってしまった。
なかなか思うように物事が運んでくれない。まぁ、そういう時期もあるさ。作りかけのテノンジグ、一旦は完成したものの、MDFで作った本体はトグルクランプの押し付け力を受けるには弱すぎた。思いっきり締め付けたらバリッと音を立てて壊れてしまった。構造的な問題も浮上してきたし、うーん、仕切りなおしだぁ。
気分を変えようと、今日は旋盤遊びに没頭。出来上がったのがこんなもの。

これもBT3100のジグになる予定だが、果たしてうまくいくかどうか? これも失敗するとなるとちょっと落ち込むなぁ・・・
author:和樽, category:BT3100, 00:23
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -
Comment









Trackback
url: http://oremon.jugem.jp/trackback/74