RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
一年
「思い立ったらDIY」のkazuあきたさんが突然旅立たれてから一年。
実際にお会いしたことはなかったが、ネット上では随分と情報交換をさせていただいた。ユニークな発想と実際に形にする行動力と技術。もしご存命ならばきっとすばらしい作品を発表され続けていたに違いないと思うと残念でならない。先ほどからHPへアクセスしようと試みているのだが、どういうわけか繋がらない。もしかするとご家族の方が一周忌をもってHPを閉鎖されたのかもしれない。それも已む無しか。
 一年、早いものだ。この一年で私は何をしたのだろう?半年ほど休眠して、その後は金工でジグ類をいくつか作った。木工作品はまだひとつもない。
kazuさん、笑ってるかな、怒ってるかな。
author:和樽, category:たわ言, 00:11
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:11
-, -
Comment
先程、確認したらkazu@あきたさんのサイトは健在でホッとしています(^^;
和樽さんのいうようにアイデアを形にするって、才能が無いと難しいことです。惜しい友人を亡くしてしまい、残念でたまりません。
σ(^^;)も呆然としていたら1年が過ぎてしまいました〜(^^;
atebiさんがBTの父でkazu@あきたさんが母だったように思えます。
これからもBTをコキ使っていくことが最高の弔いになると思っています。

monaco, 2006/11/09 8:39 PM
monacoさん、情報ありがとうございます。
アクセスできないのは私のPC側の問題かもしれませんね。
BTの両親、確かにそうかもしれません。ユーザーフォーラムを立ち上げられたmonacoさんはさしずめ学校の先生あたりでしょうか。改造ばかりで本来の使い方をしていない私はいじめっ子のジャイアンかな(笑)
角樽, 2006/11/09 11:50 PM









Trackback
url: http://oremon.jugem.jp/trackback/65