RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ボディーテック
そんなに大した家具があるわけではないがリフォーム後の家財道具の移動をヒーコラ言いながらやっている。
暑がりで汗かきの癖にクーラーが嫌いという厄介な体質なので暑い時期の作業はとても辛いものがある。Tシャツがあっという間にびっしょりになり体に張り付いて不快なので、何度も着替えなければいけない。
 あるサイトでユニクロの「ボディーテック」というシャツがいい、という話を読んだので早速買ってみた。1枚1000円は私としては高い買い物だったが噂にウソはなかった。ポリエステル100%ということで多少肌触りがざらざらする感じはするが、汗をかいても全く張り付かない。汗を吸わないわけではなく、吸った汗をすばやく乾燥させてしまうらしい。
汗でぬれたシャツのままクーラーの効いた部屋に入るとザワっとするような寒さを感じる、そういう感じが全くないのはとても嬉しい。夏場は手放せない一品になりそうだ。今度もう何枚か買い込んで来ようっと。
author:和樽, category:たわ言, 21:04
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:04
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
汗かきと多汗症の違い
汗かきと多汗症の違いはなんでしょうか? 単なる汗かきの体質としてとらえているか、 それを気にして多汗症となってしまうか、 という違いともいえます。 しかし、精神性発汗が関係する、局所性多汗症では、 体は汗かきでなくとも、手のひらや脇、足の裏な
多汗症対策ブログ, 2006/10/13 1:04 PM