RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
出張

昨日は名古屋へ出張。今朝の飛行機でとんぼ返り。
名古屋-新潟は実質45分くらいで着いてしまう。便利な世の中だが、正直大変だぁ。
author:和樽, category:たわ言, 23:21
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:21
-, -
Comment
東京、名古屋と出張続きですね。お疲れ様です。
私は高飛びをするのに1週間きりました。先回HCではなかなかいい木?にめぐり合えなくて、ネットでSPFを買いましたがそこそこだったので、昨日もまた頼みました。明日には着きます。便利な世の中になりましたね。
yama, 2008/02/29 1:53 PM
yamaさん、こんばんは。
高飛びって、海外でしょうか。、収穫の多い旅になるといいですね。
このところ近所のHCでは、扱う材料の種類がずいぶん減ってきているようです。私はネットで材料を買った経験はありませんが、いずれお世話になる可能性は大かな、と思います。そのときはアドバイスお願いしますね。
和樽, 2008/03/01 9:40 PM









Trackback
url: http://oremon.jugem.jp/trackback/135