RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
物欲
 今持っているデジカメは2台目、CANONのS2ISという機種。初代はCASIOのQV2300というやつ。
私の場合デジカメ選択のポイントの一つは1cm接写ができること、そして液晶がバリアングルであること。
そのどちらも満たさないのに欲しい!と思うカメラが出てきてしまった。
CASIOのEX-F1という機種。なんと高速度撮影ができるそうだ。1200fpsとなるとサイズはずいぶん小さくなるようだが、それでもかなり遊べそう。ただし13万という価格はちょっと考えてしまう。3月発売予定だとの事。じっくり考えよう。

author:和樽, category:たわ言, 23:33
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 23:33
-, -
Comment









Trackback
url: http://oremon.jugem.jp/trackback/125