RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
O・K CraftさんのHP
O・K CraftさんのHPにアクセスできなくなっている。
どうしてかなぁと思っていたが、OKさんのブログを読んで事情が分かった。
しかし、いくら無料のレンタルサーバーとは言え、HPは開設者にとっては貴重な財産のはずだ。理由も明らかにせずに一方的な強制解約には憤りを感じる。
OKさんのHPから刺激や情報をもらった木工好き人間は私も含め、決して少ない数ではないと思う。どのような形にせよ、早い復活が願われる。
author:和樽, category:たわ言, 23:49
comments(3), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:49
-, -
Comment
おはようございます,O・Kcraftです。
どうもお騒がせしております,原因はサーバー側のシステム不具合らしいのですが「原因調査中」とのこと。
アカウントが削除されたわけではないので,おかしいなぁと思ってたんですが。
と言うわけでもう少しお待ちください。
O・Kcraft, 2007/04/11 7:37 AM
どうもお騒がせしました,先ほど復旧した模様です。
理由は相手方によると
”弊社で調査いたしましたところ、お客様のサイトに負荷がかかり、一時的に凍結されていたため表示されないようになっておりました。”
と言うことらしいです,何故負荷がかかったのかは回答ありませんでしたけど。
本当は技術屋からすれば”何故?”が一番気にかかるところですけど。
まぁ良しとします,お騒がせしました。
O・Kcraft, 2007/04/12 4:34 PM
出張に出ていたためレスが遅れてすみませんでした。
一時的に負荷がかかったなんて中途半端な説明だと余計不安になっちゃいますね。ちゃんとした説明がぜひ欲しいところですね。でもHPが無事元に戻って何よりです。良かった、ヨカッタ。
和樽, 2007/04/12 10:05 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
レンタル サーバー比較
レンタル サーバーは非常に多くのサービスプロバイダがあります。どれを選んで困ってしまいますので、ブログからレンタルサーバーの情報をピックアップしてお届けしております。
レンタル サーバー比較, 2007/04/10 5:36 PM